Seiren Musical Project について

Seiren Musical Projectは、主に早稲田を中心としてよりよいミュージカルを上演することを目的として作られた団体です。
主に既存の作品の上演権を購入して上演していますが、オリジナル作品に挑戦することもあります。

超インカレで、大学生に限らず高校生や社会人も団員として在籍しており、現在籍者数は100を超えています。
そのため、少人数ミュージカルから大人数のミュージカルまで幅広くチャレンジすることが可能です。
セイレンでは年功序列は一切なく、実力重視のスタンスを取っていますので、打ちたい公演の条件さえ整えば、打つことができます!

今年で5年目となったSeiren Musical Projectですが、まだまだ可能性に溢れた団体です!
あなたの力でさらに盛り上げて見ませんか?


公演の稽古期間中でしたら、稽古見学はいつでも可能です。
また毎週木曜日には、元劇団四季の祖父江進先生によるダンスレッスンも開催います。
こちらはレッスン料(1000〜2000円くらい)を 払えばどなたでも参加できます!

Seiren Musical Projectを知りたい!参加したい!という方は、掲示板もしくはメールにて、お気軽にご連絡ください!
 
 
inserted by FC2 system